dCS英国エリザベス女王陛下より「英国女王賞」受賞(2019.9.10)

dCS「英国女王賞」受賞

dCS「英国女王賞」受賞

2019年9月10日、世界をリードするデジタルオーディオメーカーdCSは、ケンブリッジにおいて女王陛下代理、大英帝国勲章授与公使のジュリースペンス夫人から英国女王陛下賞が授与されました。授賞式には地元の警部、ジェレミー ニューサム氏をはじめとして、ケンブリッジ郡の警察署員高官も50名以上参加しました。授賞式には29名のdCS社員も参加、スペンス夫人たちはdCS代表 ディヴィッド スティーブンから説明を受けた後、工場などを見学しました。

dCS「英国女王賞」受賞

dCSは、この名誉ある賞の受賞者として、英国で最も革新的で先駆的な企業の仲間入りをします。 英国ビジネスに対する最高の公式英国賞は、顕著な業績を認め、1965年に英国王室御用達認可機関によって制定されました。

dCS「英国女王賞」受賞

David Stevenは次のように述べています。「dCSは30年間、デジタルオーディオの限界を実際の音楽により近づけるよう、押し上げてきました。この賞は、過去と現在のチーム全員の努力と創造性によるものと思います。 賞を受賞するには素晴らしいアイデア以上に、日々の精進と困難な状況にあっても目標を成し遂げるべく、強い意志を持ってチャレンジすることが必要です。女王賞を受賞し、私たちは大変名誉に感じております。音楽再生とオーディオ産業において、引き続き革新的な製品をお届けできるよう、努力してまいります。」

この賞を受賞するにあたり、dCSは、ビジネスがケンブリッジ地域コミュニティーと社会にとってプラスの影響を与えること、環境への配慮、社員の待遇、そして倫理的な取引慣行を実証する必要がありました。 同社がほぼ独占的に英国から調達した部品を使用し、人々と顧客サービスに投資したことなどが大いに評価され受賞に至りました。

dCS「英国女王賞」受賞

ケンブリッジシャーの大英帝国勲章授与公使、ジュリースペンス夫人は、次のように述べています。 dCSは、その主力製品であるVivaldi Digital Playback Systemの技術により、Queen's Award for Innovation 2019を受賞しました。 このシステムの優れた音質により、このシステムは業界のベンチマークとして世界的に採用されています。 すべてdCS製品は英国で設計、製造されており、dCS製品はどれをとっても、そのカテゴリーにおいての基準を設定するものであります。それは、私たちを本当の意味での音楽に近づける能力において、他と比較できぬほどの製品なのです。今日は会社全体のお祝いであり、スタッフ全員はこの成果によって、十分に誇りを感じることができると思います。」